INDY HOUSE&慈恵院ラン&浅間山&DOG DAYS CAFE




7月19日(土) 時々


 犬小屋から出ようかな?どうしようかな?でしゅ。





ママが作った犬小屋は入り口が内側に倒れてきて作り直しをしなきゃです。 


広い公園に行こうかなって思うと雨が降ってきて

何だかダルいな~・・・なんてやってたら 公園に行きそびれたです。 



7月20日(日)  /

府中の森公園へ 

少しお散歩をして INDY HOUSE へ 

ランチ 


近くのテーブルにいたわんちゃんとラム肉ハンバーグとミルクゼリーを

少しだけ物々交換をしたです。

ひかりはミルクゼリーを食べたです。


府中の森公園へ 

水遊び場
021c_201407201725496c6.jpg


芝生広場の木陰でまったりしようと思っていたら・・・

帰るでしゅ~!とサッサか自転車置き場へ 


 違う所に行きたいでしゅ。
017c_20140720172551786.jpg


 行きたいでしゅ~!
018c_20140720172550000.jpg


慈恵院 へ 

ドッグラン(有料)
028c_20140720172549cce.jpg


 まったりするでしゅ~!
035c_20140720172548d72.jpg



浅間山へ 

038c_201407201725472eb.jpg


このまま歩いて DOG DAYS CAFE へ 

エアコン効いてて涼しい。 汗が引いたです。


ひかりにおやつを買ってあげたのに食べなかったです。

雨雲が近付いて来たから急いで帰ったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/07/20 17:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 毎日暑いですねぇ~

いぱお君おかんさんへ

水辺は少しだけ涼しいですね~。
子供のキャーキャー声が耳に響きますが過ごしやすい場所です。

固めのスポンジを買って作り直しです。(涙)
いつ作り直すんだか・・・ぎゃはは。
[ 2014/07/22 12:41 ] [ 編集 ]

毎日暑いですねぇ~

こんにちは♪

噴水が見えるだけで、涼しそうですね。
でも、暑いに変わりはないわね。(笑)

市販品は何度も試作をしたりして、よく考えられているなぁと思う事も多いですね。
ママの愛情ハウス、お直しがんばって下さい。

[ 2014/07/21 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する