洋食屋CHRISTMAS亭&野川公園






洋食屋CHRISTMAS亭 (東京都調布市) テラス席のみ犬OK へ 

お店から少し離れた場所に駐車場が出来てた。

駐車しやすくていいですの。 

お店に入る前に中央高速道路下の屋根付き公園を少しだけお散歩 

ランチ  ハンバーグきのこソース・鮭のレモンソース

デザート  白いコーヒープリン・ティラミス

ひかりには氷入りの冷たいお水のサービス 


野川公園へ 

 木陰のお散歩でしゅ。
007c_20140721174438a0d.jpg



 草の上なら日向もお散歩しちゃうでしゅ。
014c_201407211744388c5.jpg


 少しだけ走ったりもしちゃうでしゅ。
043c_20140721174436e3a.jpg


 お散歩したら まったりタイム&おやつタイムでしゅ。
038c_20140721174437184.jpg


 また走っちゃうでしゅ~!
051c_201407211744365c9.jpg


 走ったら まったりタイムでしゅ。
058c_2014072117443514d.jpg


野川公園の滞在時間は約2時間

そのうち1時間ちょい まったりしてたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/07/21 17:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: まったりはステキ

いぱお君おかんさんへ

木陰でまったりしてるといい風が吹いてきます。
次回は、少し大き目のレジャーシートを持って行ってお昼寝したいです。
ひかりは飽きっぽいので長く休憩をしてると次に行こうでしゅ!と呼びに来ます。
食べて横になってたまに起きてるって贅沢ですよね~。私もこの贅沢な過ごし方が好きですよ~。
[ 2014/07/22 12:49 ] [ 編集 ]

まったりはステキ

こんにちは♪

まったりは、ステキですね~
今日は、私もお絵かきしながらまったり過ごしています。
ひかりんは、間にお散歩や走ったりするのでエライです。
わたしゃ、食べて横になって、たまに起きてる・・・(笑)
[ 2014/07/21 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する