お見舞い&野川公園&シャンプー





入院中の叔父のお見舞いに行ったです。

叔母と兄と妹と4人で行ったです。

叔父と叔母が主治医とお話中は、兄妹と別の場所で待ってたです。

兄妹と3人で会話をしたの久し振りです。 



16時30分頃から野川公園へ 

 ゴロゴロしたでしゅよ~。
001c_20140726202717384.jpg

 どうぞ、どうぞ、たくさんゴロゴロして下さいな。



家に帰って ひかり洗い 


 僕、シャンプー好きでしゅ!  
008c_20140726202717d08.jpg


 シャンプーした後が嫌いでしゅ。 
009c_20140726202716e89.jpg


 たくしゃんスリスリしないと落ち着けないでしゅ。 
022c_201407262027163f8.jpg


ドライヤーはさせないから、タオルで拭いたら自然乾燥です。



夜、犬小屋の屋根を持ち上げると 怯えてるわんこ1匹
025c_20140726202715a42.jpg


 ほっといてくだしゃいでしゅ。
029c_20140726202714ac2.jpg

昭和記念公園の花火の音にビビってたです。

ひかりと一緒に花火を見に行くことは無いだろうなぁ・・・。 

ビビっちゃって、ビビっちゃって大変なことになりそうだ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/07/26 21:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: えらい!!

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんが熱中症になると大変ですもんね。
涼しいお部屋でノンビリがいいですよね。

ひかりはシャンプーは嫌いじゃないですよ。でも顔を洗うのは嫌いです。
顔を上手に洗ってあげられないので、顔は洗ってないです~。ぎゃはは。

花火も雷もダメダメです。
雷は大丈夫だったのですが、年々ダメになってきました。
怖さを分ってきたのかなぁ・・・。
[ 2014/07/28 12:34 ] [ 編集 ]

えらい!!

こんにちは♪

あんまり暑いから、いぱラニはお部屋でノンビリしたはります。
ま、日曜日ぐらい、いいやね。

ひかりんは、シャンプーは嫌いじゃないんですね。えらい!!
いぱ君は、シャワシャワも拭くのも大嫌いでWのゲンナリです。(笑)

花火の音が怖い子は、花火の季節はかわいそうですね。
雷も、やっぱりダメ?
[ 2014/07/27 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する