府中の森公園&カフェトロアシアン&ゲリラ雷雨





東京ビッグサイトのインターペットに行こうと思ってたけど

暑いからやめた。 お散歩できないもんね。 


車の温度計が38℃ 

走ってたら35℃~36℃になった。


府中の森公園へ 

今日は水で濡らして着る服を着せたです。
006c_201407271535105e5.jpg
脱がせてでしゅ!は言わなかったです。


木陰をお散歩してから Cafe TROIS CHIENS へ 


気温35℃くらい。 
014c_20140727153509a96.jpg
カートの中に保冷剤2つ。

ランチ 



府中の森公園に戻って のんびり~。
017c_201407271535097ed.jpg


 いい風が吹いてくるでしゅ~。
018c_20140727153508b7c.jpg

 ソフトクリームをペロる???
019c_201407271535077bd.jpg
 いらないでしゅ!!

 そんなのけ反らなくてもいいじゃんかぁ・・・。


 ひかり、痩せたんじゃない?
020c_201407271535066b3.jpg
 最近、朝ご飯を残すから痩せたかも~。


駐車場に戻って、車のエンジンかけたら・・・

なんじゃこりゃ!


13時45分頃に帰宅したら、段々と空が暗くなってきてゲリラ雷雨 

ひかりは犬小屋に避難 


雷ゴロゴロは怖いですの~。 嫌ですの~。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/07/27 15:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 自主的ダイエット中?

いぱお君おかんさんへ

ドッグフードを食べない自主的ダイエットをしながら、
お昼ご飯で両親から美味しい人間の食べ物を貰ってると思うので、
カロリー的には十分で夏バテは大丈夫ではないかと・・・。

最初は42℃だったんです。写真を撮る時に1℃下がりました。
車のアウトサイドの気温ってどこを計ってるんだかさっぱりわかりません。地面かなぁ。
地面は熱いですよね~。日向の土の上もすごく熱かったです。海水浴時の砂浜並みでした。


[ 2014/07/28 12:45 ] [ 編集 ]

自主的ダイエット中?

こんにちは♪

雷も怖かったのね。(笑)
朝ごはんを残すなんて食欲不振?と思ったけど、アイスもいらないなら ひかりん自主的ダイエット中?
ダイエットは大切だけど、夏場は食べなくちゃ夏バテするよ~

しかし、暑いですねぇ・・・
それにしても、41度って・・・まるでラスベガスのようですな。←何事も良い方に考えなくっちゃ・・・(笑)
[ 2014/07/27 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する