お盆 嵐くん お帰りなさいです。





只今、番犬中! 



IMG_0031_convert_20100525213834_2014073012350754e.jpg

ブチキレてる時に手を出すと噛まれま~す!

日本犬雑種は歯が鋭いから、噛まれると血がでる。



お盆 

昨日、嵐が家に帰って来たです。






歩けなくなった16歳でも好奇心旺盛  
145_convert_20100429182131_201407301235077da.jpg
今も好奇心旺盛だろうなぁ・・・?

行ったもん勝ち! やったもん勝ち! 食ったもん勝ち! の犬生さ。

色んな所に行って、色んな経験をして、色んな物を食べる。




 嵐お兄ちゃんにいじめられないように静かにしてるでしゅ。



 嵐は弱いわんこには興味無いから大丈夫だよ。 





只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







[ 2014/08/01 23:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お盆ですね

いぱお君おかんさんへ

嵐は父に育てられたので強い犬でしたよ~。
おじいちゃん嵐よりおっさんくさかったら何になっちゃうんだろ?
いぱお君はかわいい顔してますよ。大好き~♪

嵐は父と母には従順でした。
人見てる賢いわんこでした。って、ナメられてただけですけどね。(笑)
[ 2014/08/02 20:42 ] [ 編集 ]

お盆ですね

おはようさんです♪

嵐くん、耳が寝てかわいい顔してるのに、強い犬だったんですね。
犬は見かけによりませんね。
うんうん、一人で深く納得。(笑)
16歳の嵐くんより、いぱ君の方がおっさんくさい~ワハハ

うちではね、わんわんに血が出るほど強く噛まれた事がないんですよ。
怪獣おねえとか、けっこうムリヤリむちゃくちゃしてるのに・・・犬が気を使ってるんでしょうかね。(笑)
わかばさんが、優しいからでしょうね。
[ 2014/08/02 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する