今日は公園にお散歩へ行く日でしゅ。





朝のお散歩に行ったらトイレだけしてサッサと帰って来た。 



 今日は公園にお散歩に行く日でしゅから・・・




暑いけど行きますかね・・・

府中の森公園へ 

公園をお散歩して・・・
001c_20140802205014e65.jpg


INDY HOUSE へ 

ランチ 



島忠へ 

今日はビビりながらもカートにお座りしてたです。

002c_20140802205013832.jpg

わんことお買い物が出来て涼しくていいですの。



野川公園へ 


少しだけお散歩をして、日陰でまったりしてたです。
006c_20140802205013e22.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/02 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: わんことお買いもの

いぱお君おかんさんへ

わんわんは曜日がわからないと思います。
でも、私のお休みはわかってます。朝からドタバタしてませんから・・・(笑)

ホームセンターは駐車場が無料なので嬉しいです。
涼みに行くにはいい場所ですよね~。
ひかりは知らないおじさんにナデナデされてました。
知らない人にナデナデさせるんだぁと新たな発見。
いぱラニたんは人好きだからいいですよね~♪

[ 2014/08/03 18:28 ] [ 編集 ]

わんことお買いもの

おはようさんです♪

わんわんは曜日がわかるのか?
家族のお休みの日は、わかってますね。(笑)

ペット可のホームセンターとか、涼しくて楽しくて好きです~
ひかりんはビビリながら乗ってるんですね。
うちの子たちは、人にかまってもらえるので大喜びですよ。
[ 2014/08/03 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する