涼しい風・熱風・涼しい風




府中の森公園へ 


 ママ~! ウンチくん出たでしゅよ。
002c_2014080319374988f.jpg
 朝してまた出たの!?



Cafe TROIS CHIENS へ 

 夏はカートに乗って行けるので楽ちんちんでしゅ。 
004c_20140803193749f05.jpg

ランチ 



府中の森公園に戻ってゴロゴロ 
005c_20140803193748604.jpg


水で濡らして着る犬服だからブルブルしても枯葉が落ちなかったです。
007c_20140803193747ddc.jpg


子供の水遊び場の噴水は今日はお休みみたいだった。
011c_20140803193747320.jpg
この写真のひかりは、尻尾が無くて足が短くて、

コーギー×柴犬のミックス犬みたいです。


芝生広場で休憩してたら、ひかりが甘えん坊くんになったです。
013c_201408031937464e4.jpg
そんなにくっついたら暑いって!

今日は、涼しい風・熱風・涼しい風が交互に吹いてた。

こりゃダメだ! 早く帰ろう!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/03 20:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: コーギーひかりん

いぱお君おかんさんへ

よく怖いと尻尾を下げると言いますが、
ひかりはしょっちゅう尻尾を下げてコーギーになってます。
尻尾を上げてると疲れるのかな???(そんなアホな・・・)

鼻筋の毛が黒くなってきてます。
ひかりの場合、黒から赤くなり始めたらアレルギーです。
アレルギーとは無関係の嵐も夏場は毛が抜けて黒くなってました。
でも、ひかりは毛が抜けてない・・・(汗)

いぱお君の口の周りは嵐と一緒かな?秋になったら戻りますね~。
カルビーおじさんは夏限定ですね。(笑)

[ 2014/08/06 12:28 ] [ 編集 ]

コーギーひかりん

こんにちは♪

ワハハ、尻尾がないとシルエットがコーギーですね。
ところで、鼻筋の黒いの夏毛で濃くなってない?
顔立ちがくっきりして見えますね。
いぱ君より黒くて、うらやましいわぁ~
いぱ君は、口の周りが少し黒くなってます。
どっちかっていうと、カルビーのおじさん風。(笑)
[ 2014/08/05 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する