軽井沢・草津旅行~旧軽井沢~





富岡製糸場 のつづき ・・・

8月7日(木) 

11時30分頃 旧軽井沢銀座通り着 

028c_20140810204252368.jpg

暑い~!! 

軽井沢が初めての勇ちょんとひかり。

ここがテレビでよくやってる所ですよ~。

一度は行ってみないとね。


軽井沢はわんこガイドブックにたくさんお店が載ってるです。

ここも行ってみたい。 あっちも行ってみたい。 

なのにガイドブックを車に忘れて来ちゃったです。


なので覚えてた 店内・テラスOKの キッツビール でランチ 



店内OKだけどテラス席にしたです。 日陰は涼しい。


お店の前の道をお馬さんが働いてたです。 
fc2blog_201408081957016a1.jpg


暑いのに大変ですの~!


働かされてる動物って可哀想ですの。

じゃ、食うな!って話になると ごめんなさいです。 

いつかベジタリアンの上のビーガンになれたら、

ペットを飼わなくなったら、動物愛護に力を入れたいです。

動物食うなっ!て。

高校生の時にファンだったリバー・フェニックスは立派だったなと思うです。

ドラッグに手を出して亡くなったって言うけれど

肉・魚は食べない。 ダシにも使わない。でもって皮製品も使わない。

スーツにスニーカー姿がとっても印象に残ってるです。

こんな事を思い出したお馬さんだったです。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/11 17:43 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)