軽井沢・草津旅行~白糸の滝&竜返しの滝~




今日から仕事です。

夏休み5日間の内、3日間取ったから、9月末までにあと2日休めるです。

今年の夏は、勇ちょんと休みが合わなくて、旅行には行けないなぁと思ってたら

勇ちょんが木・金と有休だか?代休だか?を取ってくれたです。


旧軽井沢 の つづき・・・

8月7日(木)    白糸の滝(軽井沢) へ 


すっごく涼しーい!  

白糸の滝の端っこでの出来事・・・

 子供が入ってるから、僕も入りたいでしゅ!
035c_20140810204251826.jpg


 僕も入りたいでしゅ~!
030c_201408102042513b1.jpg

 やめなさ~い! わんこが入っていいか調べてないよ。


川に入りたいなら ホテルそよかぜ さんで紹介されてた所に連れて行ってあげよう。

竜返しの滝へ 


 こういう道は大好きでしゅ。
037c_20140810204250cd9.jpg


 竜返しの滝って書いてあるでしゅ。
039c_2014081118130503b.jpg
 字を読めるのか???

 ママより上手に読めるでしゅ。


 こちらが竜返しの滝でしゅよ。
042c_20140811181304112.jpg


 冷たくて気持ちいいでしゅ~。



 もう少し深いとこに行くでしゅ。



 流されるからダメッ!

 
 ダメだってでしゅ。  
046c_20140811181303dbc.jpg


 こっそりもう一度トライしちゃうでしゅ。
048c_201408111813036e4.jpg

 こらっ! 


ひかりと一緒に川に入ったです。

氷水みたく冷たかったです。

ママ達はすぐにギブアップしたけど、ひかりは大丈夫だったです。


 冷たくてスッキリしたでしゅ~。 
059c_20140811181302306.jpg


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/12 20:03 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)