軽井沢・草津旅行~ホテルそよかぜ~





白糸の滝&竜返しの滝 のつづき・・・


8月7日(木) 


軽井沢 天空カフェ・アウラ でお茶をしたかったケド時間が無い。

白糸の滝へ行く道を間違えたってのもある。 ナビなのに・・・ 

今夜のお宿 ホテルそよかぜ へ 

来る時に前を通ったからナビ無しでも行けるぜぃ。 


16時頃到着 (15時に到着したかったです)

お部屋
060c_20140811194918e6b.jpg


ソファ&テーブル
061c_20140811194917d1e.jpg
犬小屋をセットしてあげたのに、ひかりは隠れ家を見つけたです。


専用小庭 
062c_20140811194916710.jpg


人工芝が好きじゃないひかりは、最初の1度だけしかお庭に行かなかったです。
066c_20140811194915b49.jpg
 テラスでまったりするだけでいいでしゅ。


ホテルのドッグラン
063c_20140811194916dd4.jpg


 草がたくさんあるから食べちゃおうでしゅ。
064c_20140811194915781.jpg

夕食前に大浴場へ行こうとしたら

歯ブラシとかの用意されてるアメニティグッズの中に必要な物が無い!

さて何が無かったのでしょうか???

無いから勇ちょんに借りたです。


雨と雷ゴロゴロで、ひかりは隠れ家に逃げ込んだです。

犬小屋より安心出来る場所があるなんて・・・。


夕食の一部 (全部の写真は撮らなかったです) 



ひかりの夕食を注文してあげたです。 



朝起きたらベッドとベッドの間で寝てたです。




朝ご飯



つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/13 19:52 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)