軽井沢・草津旅行~鬼押出し園~




ホテルそよかぜ のつづき・・・

8月8日(金)  /

台風が来てるから、雨が降ったり止んだりの1日だった。


浅間山の麓に広がる、溶岩の芸術 鬼押出し園 へ 


10時頃、雨が降っていてどうしようか車の中で悩んでたです。

小降りになってきたから行ってみよう! 


 ひかり、手で突っ張るのやめて~!
067c_20140811225138c12.jpg
 鬼なんて嫌でしゅ~! 


 観光客が少ないでしゅね。 
069c_20140811225137abb.jpg
 雨だからね~。


 お散歩コースを歩くでしゅ。 
072c_20140811225137e2e.jpg


 この雰囲気 好きでしゅ~。   
074c_20140811225136afc.jpg


 遠くのお山が見えないでしゅね。 
077c_20140811225135034.jpg


 雨がやんだから服を脱がせてもらったでしゅ。 
084c_20140811225135529.jpg


 お空を飛ぶ鳥しゃんになった気分でしゅ。 
087c_20140811225724ee3.jpg


記念撮影をお願いしたです。


記念写真をiPhoneで撮って加工したです。

実物はもっともっとキレイです。 

東京の大田区から来てたプロが撮影してますから・・・。

宝物がまた1つ増えたです。 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/14 12:07 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)