軽井沢・草津旅行~ DOG Vacation & Mama’s Garden ~





鬼押出し園 のつづき・・・

8月8日(金)  /

DOG Vacation (ドッグラン&カフェ)  へ 


 雨上がりのドッグランランでしゅ。 
088c_20140811225724e12.jpg



 ノーリードは楽しいでしゅ。
091c_20140811225723073.jpg

ここのドッグランは ノーリードでのお散歩体験が出来ていいですの。


 ひかり~! こっちですよ~。 着いて来なさ~い。

 ちゃんと着いて行ってるでしゅよ~。
096c_20140811225722391.jpg


 ドッグランランを独り占めでしゅ。
105c_201408112257217ef.jpg
他にもお客さんが来てたです。


 ドッグラン内の小丘にある見晴らしテラスで休憩でしゅ。
123c_2014081122572056c.jpg


 帰る前に写真を撮ってあげよう。 待てですよ! 待てっ!
124c_20140811230513a3a.jpg
 はい、鬼っでしゅ!


鬼押出し園で、はいチーズ!の代わりに 『 はい、オニッ(笑顔) 』 って掛け声で

写真を撮ってもらったです。



DOG Vacation でランチでも良かったんだけど時間が余りそうだから

ガイドブックで店内OKのお店を調べた。

来た道を戻って、店内・テラス犬OKの Mama’s Gardenへ 


テラス席に屋根があったからテラス席にしたです。

ランチ 


コロッケが美味しかったです。

キャベツも何だか甘味があって美味しくて嬬恋キャベツかな?

ドッグランもあるお店だけど雨だからね~。 また今度ね。




浅間ハイランドパーク 内のカフェ Sora Mame へ 

127c_201408112305122a1.jpg

8月のみ期間限定のカフェ 

雨だからシートが掛っちゃってたです。 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/15 12:27 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)