軽井沢・草津旅行~ CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ~




DOG Vacation & Mama’s Garden  のつづき・・・

8月8日(金)  /


2泊目のお宿 CARO FORESTA 北軽井沢 RIO へ 


お部屋



布掛けありソファ



ソファでくつろげたひかりん。

ビビりんだからいつもはソファに上がれないのに今日は余裕ですの。


お部屋から出れる専用小庭
130c_201408112305117ee.jpg


 危険が無いかチェックしないとでしゅ。
131c_20140811230511c29.jpg


 お隣しゃんにウーグゥーグゥーしとくでしゅ。 こっちに入ってくるなよって事でしゅ。
136c_20140811230510835.jpg
 囲ってあるからお隣さんは来れないよ。


余裕ぶちかましてたひかりだったのに・・・

ドレッサーの下に逃げ込んだりしてた。 やっぱりビビりん 


このホテルでは、お散歩は敷地内だけでお願いします!でした。

でも、敷地内にお散歩コースと川があるです。

お散歩コース
137c_2014081123050918f.jpg


雨が降ってきたから犬服を着よう!


ホテルの予約時に川があるから川に入れるなぁと思ってたら
チェックイン時にわんこは入っちゃダメですと言われたです。



ひかりは入りたがってたです。

ひかりでも遊べそうな川なのに残念 


大浴場に行こうとしたらアメニティグッズの中に必要な物が無い!

また無いの~! 

さて何が無かったのでしょうか???

勇ちょんから借りたです。


夕飯  (1品しか写真を撮らなかったです)

テーブルの下のひかりん。

何か落ち着かないらしくテーブルの下でオドオドしてたです。


ひかりの夕飯 (牛肉)



朝ご飯



草津へ 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/08/16 16:05 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)