軽井沢・草津旅行~ 草津湯畑&天狗山プレイゾーン ~





CARO FORESTA 北軽井沢 RIO のつづき・・・

8月9日(土)  /


草津へ 

勇ちょん念願の初の草津温泉 

ママは最低でも3回は来てます。

10時15分頃、 草津と言ったら 『湯畑 』 ですの。

139c.jpg


雨降ってなかったです。 
143c_20140812204748111.jpg


ひかりだけで撮って欲しくて離れたのに なぜ入れるかな? 
148c_201408122047473b5.jpg
一緒に撮って欲しい時はもっとくっ付くですよ!


 僕だけの方が見栄えがいいでしゅ~。 
150c_201408122047470f8.jpg

お土産屋さんにはまったく入らずに湯畑を後にしたです。



草津国際スキー場 天狗山プレイゾーン へ 

10時50分頃、 ドッグランでリードを外したら走って行ったです。 

 スキー場だから広いでしゅ~!
153c_20140812204746c25.jpg


ひかりはたぶん遠くを見ていたんだろな・・・?


 広いと思ったら網が張ってあるでしゅ。
154c_201408122047458d2.jpg


 ここから出たいでしゅ。
155c_201408122054038c2.jpg


巻かないしっぽが腰にくっ付いてるです。 
180c_201408122054026bd.jpg
この写真好きですぅ。 


 リードをつけなきゃいけないけど広い所へ行こう。
186c_2014081220540252c.jpg
 わーい。広いでしゅ。 


あの丘を登っていいのかな???なんて言ってたら、雨が降ってきたです。 


 ひかり~!早くおいで~!
191c_201408122054016c5.jpg

 そんなに急がせないでくだしゃいでしゅよ~。


雨宿り。 
203c_20140812205401992.jpg


雨が降ってきたから次の所に行こう! 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/17 17:25 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)