軽井沢・草津旅行~草津温泉 湯の宿 音雅~




草津熱帯園&道の駅 草津運動茶屋公園&西の河原公園 のつづき・・・


8月9日(土)  /

3泊目のお宿 草津温泉 湯の宿 音雅 へ 

早めにお部屋に入れてくれたです。 雨ですからね~。 

お部屋


畳みの和室は落ち着くです。 



アメニティグッズの中に・・・

あった!あった!ありましたぁ。 


お風呂用タオル。湯美たびもあるなんて素敵 

家でもお風呂場から脱衣所に出る前にお風呂用タオルで体を拭いてから出ろ!と

子供の頃から教育されてるです。

拭いてから出ないとマットとバスタオルがびしょびしょになるから・・・。

次回からは、お風呂タオルを忘れないように持って出ないとです。


ひかりは犬小屋から手を出して寝てた。
222c_20140816200616217.jpg
暑そうだから屋根を半分取ってあげたです。


お風呂に入って夕飯です。

朝・夕飯は個室で食べれる。

ひかりは個室の隅っこに居たけど・・・



移動したです。 

ママの背中でかくれんぼ 


夕飯 



しゃぶしゃぶだったので

牛肉をしゃぶしゃぶしてひかりにあげたら 大喜びしてたです。

ひかりの食器を部屋に取りに行ってあげたです。勇ちょんが・・・。 



8月10日(日)  /


雨の中 朝散歩
224c_20140817180836d15.jpg


レインコートを着せて、ママは長靴を履いてお散歩したです。
226c_20140817180835f78.jpg


ホテルの近所はお散歩コースがあるから便利です。
229c.jpg

ドッグランにも行ったけど雨だからねぇ。

雨なのに ひかりはもっともっとお散歩したいと言ってたです。

でも朝ご飯の時間だからホテルに戻ったです。

半そで・短パンでお散歩してた勇ちょんが寒いからと

長ズボンに履き替えにお部屋に行ってる間 

ひかりとロビーで待ってたです。
235c.jpg


ホテルの人が写真を撮ってくれました。 
236c_201408171808335ea.jpg



朝ご飯
237c.jpg
239c.jpg


 朝ご飯には しゃぶしゃぶがないでしゅ。 
238c_201408171811467c1.jpg


雨じゃなかったら、ゆっくりお散歩をして、ドッグランで遊んでだったのに・・・

秋頃にまた来たいホテルだね。


四万温泉に寄り道しよう!につづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/19 12:21 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)