軽井沢・草津旅行~四万温泉 積善館~




草津温泉 湯の宿 音雅 のつづき・・・


8月10日(日)  /

四万温泉 積善館 へ


帰りにちょっとだけ寄り道したです。

川沿いの無料駐車場も雨だからか空いてたです。

駐車場から歩いて・・・

『千と千尋の神隠し』 のイメージモデルの一つといわれてる 重要文化財 積善館

246c_20140817181145bf9.jpg

一度来てみたかった所です。 


この橋は、観光客が絶えることが無いとガイドブックに書いてあったけど

誰も居ない時があった。

誰も居ないのに撮れた写真がコレ!  

244c_20140817181145d76.jpg

カメラのセンスなしなしちゃん! 



いつかこのお風呂にも入ってみたいです。
genroku_img.jpg


12時頃、関越道に行く途中の道の駅おのこで休憩 

ひかりは車から降りたがらないから、ちゃちゃっとお昼ご飯を食べたです。



渋川伊香保ICから関越道 

雨で一部区間だけ前が真っ白で運転し辛かったです。 


三芳PAで休憩 

雨が上がって良かったね。

15時ちょい過ぎ帰宅 


 旅行から帰っても僕の夏休みはつづくでしゅよ! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/20 12:27 ] 旅行 軽井沢・草津旅行 | TB(-) | CM(-)