僕の夏休み





8月7日~10日 軽井沢・草津旅行 に行った次の日


8月11日(月) 


動物病院へ 

満車で込んでたから・・・

府中の森公園へ 

木陰をお散歩 
001c_201408202057084b4.jpg


Cafe TROIS CHIENS へ 

004c_20140820205707ae3.jpg
天使のカートMサイズ  横幅がいっぱいいっぱいだな・・・。 

カフェで邪魔にならない様にMサイズにしたけれど

ひかりは大きくなったからLサイズの方が良さそうだなぁ。


ランチ 

ロコモコ(ご飯を少なめにしてもらったです)

行かなかったけど軽井沢のお店を教えてもらってたから

ちょっとだけお土産を持って行ったです。 


府中の森公園へ 

 大きなおもちゃがあるでしゅ。
006c_20140820205706a5d.jpg


 お水のおこぼれを浴びたらでしゅね・・・ 
005c_20140820205706e8e.jpg


 芝生でゴロゴロするでしゅよ。
013c_201408202057057fb.jpg


 これが楽しいでしゅ~。
014c_2014082020570426d.jpg


家に帰って、夕方に動物病院へ 

体重12.7kg

爪切りしてもらったです。 


 僕の楽しい夏休みの最終日は大嫌いな爪切りでしゅ。 

 爪切りは旅行に行く前にしといてでしゅ! 

 あと2日夏休みを取れるから許してちょ。



車の後部座席のスライドドアの開け閉めは運転席で操作が出来たような・・・。
(ちゃんとマニュアル読んどきます

動物病院の駐車場に車を停めて、運転席から降りてたら

後部座席のスライドドアが勝手に開いたです。

バッグがあたって何か押しちゃったんだろな・・・?

超びっくりした! 

後部座席に乗ってたひかりもびっくりした顔してたです。

誰も居ないのに勝手にドアが開いたでしゅ!って顔をして

車の中でじっとしてたです。

おばけでしゅか??? 

近所だからと逃げ防止のリードをしないで

ドライブキャリーのファスナーも開けっ放しだったです。

嵐だったら飛び出して行ったと思う。

気をつけなきゃなと思ったです。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/08/21 22:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)