INDY HOUSEでランチっち♪




8月16日(土) 時々


府中の森公園をお散歩して INDY HOUSE へ 

 自転車でインディしゃんに行くでしゅよ。



ラム肉ハンバーグが運ばれてきたけれど・・・



ひかりは椅子の下から出てこない。



カフェマットの上に置いておこう。



椅子の下から出てきて食べました。

大好物だもんね。 


 食べたら寝るでしゅ。

店内は涼しいから寝やすいね。


ママたちのランチ 



躾本では、人間が先に食べて犬は後から食べさせる。

躾本を読んでもその通りにするつもりまったくなしなしのママです。

どうせ守らないんだから本を買わなきゃいいのにねって自分で思う。 

犬は食べてすぐに動くと胃捻転になる可能性があるから

犬が先に食べて人間が食べてる間に休ませる。

時間は有意義に使わないともったいないです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/22 12:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)