お水の中に入りたいでしゅ。





8月23日(土)

出掛けようとしたらポツポツ雨が降ってきた。 

お昼ご飯を食べてお昼寝しちゃったです。 

ヤバっと飛び起きて14時前から、府中の森公園へ 

もう雨は上がってたです。

 ゴロゴロするでしゅ。
004c_20140824193120010.jpg
 無防備過ぎじゃないの。


 そんなことないでしゅよ。
009c_20140824193119f31.jpg


 お散歩するでしゅ。
029c_2014082419311961b.jpg


 そこでしゅ。そこでしゅ。気持ちがいいでしゅ~。
039c_20140824193118149.jpg
勇ちょんにカキカキしてもらってたです。


 お水の中に入りたいでしゅ。
040c_20140824193118c21.jpg


 明日、ひかりも入れる川か湖かプールに連れて行ってあげるから

   我慢しなさいです。

約1時間お散歩して帰宅。

ひかりはお留守番で、夕方からお友達とお茶したです。


8月24日(日)

洋食屋CHRISTMAS亭 へ 

ランチ 



野川公園へ 


 ゴロゴロするでしゅ。
049c_20140824193601c3b.jpg
 いつでもどこでもゴロゴロですの。


昨日、約束した水の中 
056c_2014082419360157b.jpg
湧水の水路

湧水は野川に流れるです。

朝起きれなくて近場で済ましたです。 


 フセしちゃうでしゅ。
064c_201408241936007ef.jpg


しばらく入ってました。
066c_201408241935593c0.jpg


芝生で休憩してたら貧血ぽくなって

レジャーシートから勇ちょんをどかして寝てたです。

ひかりは心配そうな顔をして近くに来てくれたです。

残暑の暑さと忙しかった仕事の疲れが出たみたいです。


2匹は元気よく走ってたです。 
068c_20140824194943b40.jpg


やっと日記が追いついたです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/08/24 20:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)