お話をしなさいよ。





 ・・・? ・・・?? ・・・???



 ひかり、手を組んで何を考えてるの?

耳をピクピクしたから、ママの声は届いてるね。

 ん~? ・・・でしゅ。
  


 その上目使いは何ですの?


 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



ひかりは何を考えてるんだろか???

ママに何を考えてるのかお話をしなさいよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/08/29 12:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 考える犬

いぱお君おかんさんへ

おかんさん、お久し振りです。
お仕事してお忙しくしてますね。応援してますよ~。
涼しかったり暑かったりするので、ゆっくり休みながら頑張って下さいませませ♪

手が短いですよね~。飼い主に似たみたいです。ぎゃはは(笑)
あっちゃこっちゃと行って、ストレスは発散してますが、
疲れは溜まったまま、なかなか取れないでおりまする。
[ 2014/08/30 18:09 ] [ 編集 ]

考える犬

こんばんは♪

なんか、意味深なポーズで考える犬してますね。(笑)
こうしてみると、わんわんって手が短い?ワハハ

あっちゃこっちゃと、いろいろ楽しく行ってますねぇ~
やっぱり若いのねと思いながら・・・(笑)
わたし、1泊旅行で今週へたってます。ふぅ・・・
[ 2014/08/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する