ABHIMANI(アビマーニ)東京都国立市&昭和記念公園





ABHIMANI(アビマーニ)東京都国立市  へ 

ランチ 

パッタイ・海老パン?・オリエンタルチキンライス・春巻き



昭和記念公園へ 

ドッグラン 

プードルさんがボール遊びをしてたです。
005c_20140830192049814.jpg

勇ちょんと追いかけごっこしてたら・・・ 


ボール遊びしてたプードルさんを追いかけ始めたです。
012c_20140830192048ed1.jpg


プードルさん逃げる~!
014c_2014083019204781e.jpg


 待ってでしゅ~! 
017c_2014083019204648a.jpg


 プードルしゃんと遊びたかったでしゅ。
038c_20140830192045004.jpg


 楽しくボール遊びしてたのにプードルしゃんごめんなしゃいでしゅ。 
034c_20140830192046288.jpg


お友達が入ってたから、ひかりも入れたです。
047c_201408301939321e9.jpg
お友達が見に来てくれたです。 


なのに飛び出た!
048c_2014083019393255c.jpg


 お水好きでしゅけどこういうのは好きじゃないでしゅよ。
053c_201408301939318cb.jpg



園内をお散歩しながら草むらに入って・・・
054c_20140830193930a84.jpg


停車中のパークトレインを見上げて・・・
055c_201408301939308db.jpg


芝生で休憩 


おやつを持って来るのを忘れたから外の売店で買ったです。

小型犬は抱っこで売店に入れると書いてあったから

抱っこで入って、ひかりと一緒に買ったです。 

でかい小型犬ですの。 


おやつタイム。 1個だけ・・・ 




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/30 19:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する