小金井公園&カフェクーラ&府中の森公園





小金井公園へ 

小金井公園の駐車場は相変わらず混雑してますの。

臨時駐車場へ案内されたです。 


管理センターでドッグラン登録証を更新して・・・

芝生広場で売店で買ったハンバーガーと焼きそばを食べて・・・

真面目顔でお散歩しながら・・・
016c_20140831175423d77.jpg


ドッグランへ 

中型犬・大型犬エリアには大型犬の常連犬と多頭飼い犬はいませんの。

確認してから入らないと ひかりは狩られるです。

勇ちょんのそばから離れなかったです。
017c_20140831175423de8.jpg
過去の思い出が軽くトラウマになってるらしい・・・。


お隣りのフリーエリアへ 

 勇ちょ~ん!
021c_20140831175422cb3.jpg


 僕を守っててくだしゃいでしゅ。
026c_20140831175422a61.jpg


 ドッグランを出てお散歩に行こか。


人が居ない方へ、人が居ない方へとお散歩したです。
029c_201408311754215f4.jpg
コスモスが咲いてたです。 


Cafe Cula(カフェクーラ)東京都小金井市 へ 

テラス席でお茶したです。 パンナコッタとカフェオレ

車の免許を持ってない勇ちょんはサーモンとビールです。 


府中の森公園へ 

駐車場が満車で並んでたから、芸術の森劇場の駐車場へ 

料金所で当館ご利用意外の人は駐車しないでと書いてあったけど

ここまで来たらもう戻れないです。 


ひかりをバッグに入れてエレベーターに乗ったです。
031c_20140831175421530.jpg
 
劇場内をちゃちゃと出て公園へ

陶器市をやってたです。
034c_20140831181430587.jpg
 

見ると欲しくなるけど・・・
035c_201408311814297a7.jpg
ばーたんが留守の時しかお料理しないから要らないですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/08/31 18:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 陶器市

いぱお君おかんさんへ

大阪も涼しいんですね。太陽が出ると暑いですが、エアコンなしで過ごせて快適です。
コスモスは、もう秋ですか???って勘違いしちゃってるのかも???
いぱラニたんは賢いですね~。ひかりは、まだ床で寝てたりしてます。

我が家に食洗機はありませんが、食洗機に入れられない陶器は使いたくないですね~。
電子レンジでチン出来ないのも困りますよね。
[ 2014/09/01 12:14 ] [ 編集 ]

陶器市

こんばんは♪

なんとはなしに涼しい今日この頃、コスモスの季節突入でしょうか。
いぱラニも、床に直じゃなくお座布団に乗っかってますよ。
ひかりんは、どうですか?

陶器、見ると欲しくなりますね。
そして、ちょろちょろ買っちゃいます。
でも、食洗機に入れられるお皿しか使わないので、ほとんど使う機会はありましぇ~ん。(笑)
[ 2014/08/31 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する