ぴかぴかぴかりん♪




日が暮れるのが早くなったから

きらきらバンドを着けて夜のお散歩。

お散歩は明るいうちに行きたいね。

ごめんね。

ぴかぴかぴかりん。


あれれれ、ぴかりんが見えないね。


フラッシュ、オン!


ひかりんがぴかりんになってのお散歩。


おやつをあげて、見てたらウーだって。


ママにウーするなんて! ヒドいではないかい。

ちぃ!って思い、仕返しをしたです。

背中におもちゃを乗せてあげた。


従順ですの。

しっぽが巻かないから背中が広い。


横にも広いけどね~。

うっぴっぴっぴっ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/09/04 20:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ハゲたのかと思った・・・

いぱお君おかんさんへ

ハゲてないですよ~。頭は(笑)
太ももの内側と言うか、足の付け根辺りの毛が薄くなってますが・・・。
アレルギーかな? 毎年なって、痒そうにしてないので病院には行ってませんけど。

日が暮れるのが早くなりましたね~。
これから毎晩、暗くなってからのお散歩になるので面倒です。

オヤツは、小型犬用の馬のアキレスです。
オヤツを取りあげようとすると噛まれそうなので、取り上げてないです。
悪い所が、段々と嵐に似てきました。育て方の問題ですね。(汗)
[ 2014/09/06 17:25 ] [ 編集 ]

ハゲたのかと思った・・・

こんばんは♪

タイトル見て、ひかりんハゲたのかと・・・(笑)
日が暮れるのが、早くなりましたね。

ママにウーするなんて、よっぽど大好きなオヤツだったんですかいな?
我が家なら、オヤツ取りあげの刑です。
うちの子じゃなくて、良かったって?ワハハ

[ 2014/09/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する