鶏の骨を食べちまったい!





木曜日の24時過ぎにアホ兄貴が残業して帰って来たです。

夕飯は、骨付き鶏肉を煮たおかずだったです。

こんなようなおかずです。


遅くまで残業した日は自分の部屋で夕飯を食べるです。

で、ひかりは、おかえりなしゃいでしゅ~!と言いながら

おかずをもらいに部屋に行くです。

ひかりが、なかなか戻って来ないから、見に行ったら

骨をバリバリ美味しそうに食べてたです。

アホ兄貴、骨をやるな~! 

ひかりは大丈夫そうです。

思い掛けない骨にありつけて嬉しかっただろうなぁ。


府中の森公園経由で INDY HOUSE へ 


ランチ  今日はカウター席にしたです。

ラム肉ハンバーグを食べる時だけ出てきたです。


府中の森公園へ 

ひかりはサッサと歩いて行ったです。
001c_20140906175442882.jpg


 浅間山に行くつもりだね。 行きませんよ!
002c_201409061754416aa.jpg

蚊が多い所はデング熱が怖くて行けませんから。

デング熱の代々木公園は、ここから約20km離れてるけどね。


戻らせて、ひかりが好きな道を渋々歩いてたです。
006c_20140906175441130.jpg
 浅間山に行きたかったでしゅ。


子供の水遊び場
014c_2014090617544011a.jpg


 暑いから浴びておいで。


 今日は遠慮するでしゅ。
013c_2014090617544043a.jpg

暑いから浴びればいいのに。


芝生の木陰で休憩
016c_20140906175439bd6.jpg

お父さんがバッドで打ったプラスチックっぽいボールが飛んできたです。

もう少しで当たってたです。

子供がボールを拾いに来ながら 『ホームランだぁ!』 と言ってたから

ホームランじゃねーよ!バカッ!と言ってやったです。 

お父さんとお母さんも来て、いつも温厚な勇ちょんが

『危ないだろっ!もう少しで当たるとこだった!』とブチキレたです。


 僕を守る為にブチキレてくれたでしゅ。 勇ちょんも怒るとコワいでしゅよ~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/09/06 19:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 骨付き鶏はおいしい

いぱお君おかんさんへ

骨付き肉は、わんこにとっても最高のご飯ですね。
骨は折れるから与えてはいけないって言いますよね。
胃まで行っちゃえば大丈夫みたいです。
鶏はダメですが、豚なら良いと聞いてて、
嵐にはスペアリブの骨をあげてましたが、ぜんぜん平気でした。
まぁ嵐は、肉体的にも強い犬でしたけど・・・。
[ 2014/09/07 19:39 ] [ 編集 ]

骨付き鶏はおいしい

おはようさんです♪

骨付きはやっぱり、おいしいですもんね。
鼻のいいわんわんは、よくわかるんでしょう。
鶏の骨は折れると尖りますから、怖いですね。
うちでも、手羽元を揚げる時に骨を取られないように必死ですけど、わんわんの胃の消化液は骨もなんなく溶かしそうな気がします。
骨が引っかかると危ないとよく聞くのであげないようにしてますけど、ほんとはどうなのかな・・・
引っかかった事って、あるのかしら・・・
[ 2014/09/07 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する