家の中でひかりが居ない!と大騒ぎ。




府中の森公園へ 

お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ

気温20℃~23℃

ひかりはスタスタ気持ちよ~く歩いてたです。
002c_20140907194901f1c.jpg


ランチ 

ハンバーグサンドとナシゴレン(ご飯少なめでお願いしたです)

最近は一度に食べれる量が減ったです。

ちびの大食いだったのに、年ですの~。 


府中の森公園で勇ちょんに首をカキカキしてもらってたら、大きな口を開けたです。
006c_20140907194900fe2.jpg
かわいいですの。


昨日の夕方、近所の神社のお祭りで花火?がバンバンッと鳴ったら

ひかりはお風呂場に逃げ込んだです。


今日もバンバンッと鳴って、またビビってるだろうなぁと

見に行ったら、ひかりが居ない! お風呂場にも居ない!


ひかりが居ない!居ない!

母と妹と3人で、ひかり!と大声で呼びながら家の中を大捜索したです。

どこの部屋にも居なくて、外に出て行った形跡もなくて

青ざめてオドオドしながらウロチョロしてたら

もしかして座椅子の上に置いてるじーたんの布団置き場の裏に・・・?


布団をどけたら、居た~!


隠れてたです。


ひかり~!と呼ばれたら、ワンくらい言いなさいよ!

まったくもう! 


この写真たちは、

30分後くらいの2回目にバンバンッと鳴った時に撮ったです。

1回目のバンバンッで居なかった時は焦ってたから

写真なんて撮る余裕なしでした。

次回もビビったらここに逃げ込むんだろうなぁ。

ひかりが居なかったら、ここを探してと、じーたんにも教えておいたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/09/07 20:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お返事は?

いぱお君おかんさんへ

網戸を開けて出て、律儀に網戸を閉めてから行ったのかとも思いました。(・・;)
呼ばれたら直ぐに来い!の呼び戻しは、ドッグランとかだけで必要じゃないですね。
家の中でも必要ですね。

バイキングで食べれないと悔しいですよね〜。それにしても二順は凄い!
私もたくさん食べてましたが、これからは高いもの狙いで元を取る作戦に切り替えます。(笑)
[ 2014/09/09 20:36 ] [ 編集 ]

お返事は?

こんにちは♪

いつもいる所にいないと、あせりますよね。
もしかして、なんかのすきに玄関から出てった?とか、悪い想像をしてしまいます。
こういう時、呼ばれたらワン!と返事をしてくれればいいんだけど・・・

私は人よりはたくさん食べれますが、自分の人生の中では食べれる量がグンと減ってしまい、バイキングとか悔しい思いをしてます。
一通り全部食べるのがしんどくなってきました。
一通り食べれば十分元は取れてるやろ~って感じでしょうけど、二順はしたいのが本音です。ワハハ
[ 2014/09/08 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する