伊豆高原旅行~飼い主とプールで遊ぶ旅~2




一碧湖に寄り道 のつづき・・・


9月13日(土)

前回の伊豆旅行で時間が無くて寄れなかった 伊豆マウンテンドッグラン へ

10時過ぎ 伊豆マウンテンドッグラン に到着 

受付って言っても外で受付をして、受付のおじさんから利用法を聞いた。

このおじさん、面白い。 名物おじさんですの。 

好きなように斜面を登らせてあげて。

1つ、2つ、傷を作ってから帰りましょう。

などなどを聞いたです。


  これ登るのかぁ・・・ 
049c_2014091519012682f.jpg
人間が歩きやすいようにしてあったから

そんなにハァハァしないで頂上まで行けたです。


頂上で休憩
033c_20140914204208388.jpg
日陰は涼しかったです。


 こういうドッグランも楽しいでしゅ~。
041c_20140914204207b2f.jpg
平たい所もあったです。


帰る前に休憩した時に見つけたです。
046c_20140914204207390.jpg


傷がついてる~!
047c_2014091420420604e.jpg


崖を登ろうとして登れなくて下りた時に作ったんだろな?

普通のわんこは駆け登れたと思いますけどね。

のんびりっコのひかり君ですから仕方ない・・・。 



11時15分頃に出発   来た道を戻るです。


DOGカフェ 大室高原・K に行ったらお休みだった。 


どのお店に行こうかなぁと迷って・・・


Cafe CANDY にしたです。


ランチ 

ひかりは、ミートローフ温野菜添え で、野菜を少なめにしてもらったです。

少なめにしても残してた。 


このカフェは名物お兄さんがいたです。

楽しいお兄さんでした。 


つづく・・・


 プールはまだでしゅか!?と押してくだしゃいでしゅ。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/09/15 19:32 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する