伊豆高原旅行~飼い主とプールで遊ぶ旅~4





つづき・・・

9月13日(土) 

ひかりとプール遊び をして・・・

15時過ぎ 伊豆高原わんわんパラダイスホテル  のお部屋へ


和洋室のお部屋を予約したら、予約したお部屋に破損が見つかったそうで

ファミリールームになったです。

和室・ベッドルーム・テラス・リビング・キッチン・バス・トイレ

キッチンにガス台と大きな冷蔵庫があったです。


広いホテルだから、エレベーターを乗り換えたり廊下を歩いたりで

じーたんとばーたんは連れて来たくないホテルだなぁ・・・。
175c.jpg




夕飯 

夕飯はじーたんとばーたん向きだなぁ。

ひかりの夕飯をお願いしたです。



9月14日(日) 7時半頃、地上のドッグランへ
179c.jpg
けっこう広いドッグランだったです。


少し遊んで、8時頃に朝食を食べに行ったら、並んでたです。 

うっっ。出遅れた! 

椅子の下で待たされわんこ。 


朝ご飯は、和食と洋食のバイキング

洋食にしたです。


大きなホテルだから部屋数も多くてレストランが混むです。


チェックアウトのフロントも並んでたです。



10時20分頃出発 

渋滞する前に帰るぞ~。

下りは渋滞してたけど、上りは大丈夫だったです。

11時頃かな?車中泊した伊東マリンタウンで休憩

満車に近かったです。


12時頃 小田原厚木道路

12時30分頃 大磯PA
182c.jpg
サラダクレープなどをベンチに座って食べて

さぁさぁ、行きましょ!行きましょ!

東名高速道路と一般道も順調で

14時40分頃、府中の森公園着 
183c.jpg

少しお散歩をして帰宅。


行きも帰りも渋滞なしでした。

帰りに伊豆高原で観光したかったけど

渋滞にハマりたくないからね~。

次回の楽しみ。楽しみ。楽しみに残しておこう。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/09/17 12:32 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: いろいろ満載わんこ旅

いぱお君おかんさんへ

まさか本当に怪我するとは思いませんでしたが、男の子なのでこれぐらいは大したことないですね。
湖に入って景色を見ながら、尻尾をフリフリしてましたぁ。
後ろ足を使わないので、スピードが遅いです。亀浮きしながら動いてるみたい。(笑)
今年は冷夏予報で、どこが冷夏だっ!と思ってましたが、まだ9月なのに朝晩は長袖じゃないと寒いですよね。
[ 2014/09/18 12:24 ] [ 編集 ]

いろいろ満載わんこ旅

こんばんは♪

小さな怪我をしたり、プールで泳いだり、いろいろ満載の旅でしたね。
私は、湖に入って景色を見るお尻姿がなかなかいい構図だなぁと・・・(笑)
後ろ足を使わなくてもスイスイ泳げるなんて、なかなか上級者ですね。
舌だし泳ぎは、余裕~って感じます。
今年は涼しくなるのが早かったので、わんこ連れにはいい季節が早くやってきますね~
[ 2014/09/17 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する