伊豆高原旅行~飼い主とプールで遊ぶ旅~1





9月12日(金)

仕事から帰って、お散歩して、夕飯を食べて、お風呂に入って

車に荷物を積み込んで、21時20分頃出発 


東名川崎から東名高速道路を走って海老名SAで休憩して

トイレだけ休憩&公園散歩&コンビニに寄って

1時頃、道の駅 伊東マリンタウンで車中泊 


窓を少し開けてたら涼しい風が入ってきて

半そでだと寒いなぁだったけど、ひかりには暑かったみたいで

3時半頃と5時半頃に起こされてお散歩。

寝たの2時頃なのにぃ・・・。


買ってきた朝ごパンを食べて、8時頃だったかな?出発 

伊豆マウンテンドッグラン は、9時オープンだと思ってたら

車の中でガイドブックを見た勇ちょんが、『10時からだよ!』と教えてくれたから

8時30分頃、一碧湖 に寄り道

一碧湖の周りは、ひかりが好きそうな道だった。
008c_201409142031479c3.jpg


 ここからなら湖に入れそうでしゅ~! 
021c_20140914203147caa.jpg


 ぬかるんでるからやめなさい。


 違う場所を探すでしゅ。
022c_20140914203146139.jpg


 ここから入っていいでしゅか?
023c_2014091420314544d.jpg


 いいよ~。入って来なぁ。


 キレイな景色でしゅ。
025c_20140914203145edd.jpg


 陸地から見る景色と湖に入って見る景色は違うでしゅよ。
026c_201409142031448cd.jpg


 湖の底は石じゃないでしゅね。
027c_201409142042097ae.jpg


 川じゃないからね~。


 ちょっとぬるめの水加減でしたでしゅ。
029c_20140914204209cfa.jpg


 そこまだ浅瀬だからね~。


一碧湖を約1時間歩いて一周したです。

半分が山道で、半分がお散歩道だったです。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/09/14 21:03 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(-)