伊豆高原旅行~飼い主とプールで遊ぶ旅~3




9月13日(土)

伊豆マウンテンドッグラン&Cafe CANDY のつづき・・・

13時30分頃、 伊豆高原わんわんパラダイスホテル に到着 

宿泊者はチェックイン前にドッグランとプールが使えるです。

プールは別料金です。

水着に着替える所を聞いたら、日帰り用にはなってないから無いそう。

トイレでちゃちゃっと着替えたです。

6階のドッグラン 
051c_201409151901259f7.jpg


ちょこまか歩いてたです。
050c_20140915190126b29.jpg


ドッグランの奥のプールへ
055c_20140915190124ac1.jpg
浅い所は自分から入って行くけど・・・


深い所は見てるだけ~。
054c_20140915190124842.jpg
大型の洋犬さんみたく飛び込んでみなってばぁ。


ひかりを抱っこしてプールに入って・・・
137c_20140915200029563.jpg


それ!泳げ~!
153c_20140915200028afc.jpg


真っ直ぐ泳がないでズルするから向きを変えてあげたです。
162c_20140915200028f5b.jpg


今年も泳げたですぅ。
061c_201409151956284b2.jpg


舌出して余裕ですの。
069c_201409151956272f1.jpg


上手  上手~  
052c_20140915190125041.jpg



でも、足を動かしてないから・・・

足も動かしなさい!と指導中。
094c_20140915195626763.jpg

真っ直ぐに泳がないですぐにプールサイドの方へ方向転換するです。


ならば、逆から泳がせるです。
112c_2014091519562536d.jpg


人間の遊泳は禁止だけどわんこのサポートはOK

誰も居なかったら、ひかりと犬かきして泳ごうと考えてたけど

他に5匹くらい居たので、一緒に泳げなかったです。


プールから上がってブルブル~!
085c_20140915195626c0e.jpg

休憩しながら楽しくプール遊びが出来たです。

大型の洋犬さんは笑顔で泳いでたです。

いつかひかりの笑顔も見てみたいです。

過去のプールはこちら  

1回目 ドッグリゾート ONE MOER

2回目 プチホテル サンロード

3回目 ホテル里杏


チェックイン時間の15時を過ぎたので、フロントで鍵を受け取ってお部屋へ 


つづく・・・



 ママの教え方はスパルタでしゅ! 

僕、頑張ったから押してでしゅ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 足は動かせないままです。 

  泳ぎ達者のわんこさん、ひかりに教えてあげて下さいな。



[ 2014/09/16 12:43 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する