Garden&Craftsのカフェと昭和記念公園(東京都立川市)





9月15日(月)  敬老の日

旅行の片付けが終わってないけど遊びに行こう。

Garden&Crafts (東京都立川市) へ 

ランチ 

テラス席のみ犬OK 


昭和記念公園 へ 

ドッグラン 

 僕を捕まえてみろでしゅ!
032c_2014091720300725d.jpg


 ササッ!でしゅ。
033c_20140917203007fc6.jpg


 簡単に交わしたでしゅ~!
034c_201409172030066b5.jpg

ドッグランで2匹は楽しく遊んでいたです。


お散歩しながら芝生広場へ
037c_20140917203006f4a.jpg



コスモス畑
044c_201409172030059ee.jpg



ハッピーリング
048c_201409172030040ee.jpg


ハッピーリングっていう品種だけ満開に咲いてて綺麗だったです。


旅行の片付け、まだ終わってないですぅ。

そのうちやるですぅ。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/09/18 12:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 4本足と2本足

いぱお君おかんさんへ

ひかりは逃げる時だけすばしっこいので勝てないですね。
ビビッて逃げる時は、もっと速いです。(笑)
お散歩中は、しっかりリードを握ってるので、ひかりはゼーハーしてます。
[ 2014/09/19 12:24 ] [ 編集 ]

4本足と2本足

こんばんは♪

どう考えても、ヒカリンの4本足を足した長さより、勇ちょんさんの2本足を足した長さの方が長いと思うんだけど、勝負は4本足の勝ちでしたか~(笑)



[ 2014/09/18 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する