場所限定でパパが出来たでしゅ♪桜ヶ丘公園&手打ちそば 蕎藤




気温20℃~22℃くらいの曇り

長袖Tシャツの上に綿ブラウスを着てちょうど良い。

お散歩に最適ですの。


桜ヶ丘公園へ 

地元で、ここは危ないからと、しっかり前後左右を確認しながら左折したです。

そしたら、隠れて待ち構えてたお巡りさんに止められたです。

確認はしてましたが停止線で止まってませんでしたよ!

減点2点の罰金7,000円です!

マジで~! やっと 昨年のスピード違反 の減点が消えたのにぃ。 

自転車も停止線で止まらないといけないのに注意もしないで

車だけ罰金って何なの~! 自転車からも罰金取れ~!

こっちもちゃんと取り締まって、信号機をさっさと付けろ~!


桜ヶ丘公園
001c_2014092019230992e.jpg


この前、ドッグランに行った時にラン内に一緒に入る連れも

申請して下さいと言われたです。

いつから変わったんだよこんにゃろ~!    (悪い人がいて変えたそうな)

で、涼しくなったので、管理センターに行って勇ちょん分を申請したです。


ドッグラン   中大型犬用は、貸し切り状態だったです。 


 勇ちょんは僕でドッグラン登録申請したでしゅ。 ってことは・・・
027c_201409201923095f5.jpg


 パパ~!
030c_201409201923081f4.jpg


 携帯でゲーム始めたでしゅ。  
032c_20140920192308895.jpg


 ママとまったりするでしゅ。
034c_20140920192307e04.jpg
  


 いい考えが思いついたでしゅ。  
035c_20140920192307898.jpg

 
 ちとその前に気になるニオイがするでしゅ。
042c_20140920193632b37.jpg



 後ろから近付いて・・・ 
052c_201409201936307e4.jpg


 ぴったんこするでしゅ~。
054c_20140920193630e63.jpg
 親子だね~。
 

 僕のパパでしゅよ~。
055c_201409201936294b7.jpg
 パパは、このドッグランの中だけね。

パパがいると、ひかりの責任が半分になって気楽ですの~。


 早く追い掛けて来てでしゅ~!
080c_201409201936282f1.jpg
 そんな遠くまで行くなよ~!


涼しいからたくさん走っていたけれど・・・
114c_20140920195723224.jpg


走ってる写真はブレブレで・・・
115c_20140920195723e4c.jpg


カメラ目線までしてくれたのに・・・
102c_20140920195724dd2.jpg

ひかり、ごめんね。 


しっぽを上げると背が高くなったように見えますの。 
094.jpg




手打ちそば 蕎藤(きょうどう) へ 


お昼ごはん





府中の森公園に寄ったけど

ひかりは少しだけお散歩したら帰りたがったから帰って来たです。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/09/20 21:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ぴったんこのふたりもハ~ト

いぱお君おかんさんへ

ちょっと形が崩れてますがハートになってますね。
前から甘えればいいのに後ろから行くところがひかりらしいです。

勇ちょん家の近所なので、勇ちょんはお巡りさんがよくいる事を知ってたそうです。
夜も居るそうで、飲酒かシートベルトかな?と思ってたそうです。
自転車も気をつけて下さいね~。停止線前で止まった車に突っ込まないように・・・(笑)
[ 2014/09/21 17:35 ] [ 編集 ]

ぴったんこのふたりもハ~ト

こんばんは♪

ぴったんこのふたりの姿もハ~トになってますね。かわいい♪
ひかりん、場所限定でもパパが出来て良かったね~

罰金、残念でしたね。
自転車のことは、勘弁して~
電ちゃり暴走おばさんより。(笑)

[ 2014/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する