秋の花粉症大爆発(ママが) INDY HOUSE&府中の森公園





晴れ予報の今日あたり秋の花粉症が大爆発するのではないかと・・・?

予想通りに大爆発したです。  

慣れっこなので、薬は爆発してから飲むです。

市販薬で治まるです。


お墓参りへ 

緊張したのか大あくびをしたです。



 緊張してるでしゅよ。




府中の森公園へ 

小さい黒柴ちゃんに会ったです。

体のどこを触っても大丈夫ですよと言われたので

ナデナデしたら、あばらの骨と腰の骨が分かるくらいのお肉の付き方で

これが正常なんだろうなぁ・・・。

真ん丸なうちのコは骨なんて分かりませんの。


公園をお散歩して INDY HOUSE へ 

ランチ 



府中の森公園に戻って、少し休憩して早めの帰宅 


勇ちょんからメールがあったです。

今日もお巡りさんがいて、捕まってたよ!と。

今朝、お巡りさんから電話があったです。

書類を書き間違えましたが、罰金を払って頂ければ関係ありませんので!と。

歩行者用の信号だけじゃなく、車用の信号を設置してとお願いしたです。

完璧にするのなら、交差点に車用信号機を2つ。 歩行者用信号機を6つ。

道路に横断歩道を3つ書く。

予算が無くてムリでしょうなぁ・・・。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/09/21 18:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あばらがわからないのが ひかりん

いぱお君おかんさんへ

動き回るいぱお君がスリムなので、ラニたんはお肉がつきすぎなように感じちゃいますよね。
でもラニたんは、ひかりと違って太ってませんからね。

わおっ!私が太ったの分りましたぁ?
おかんさんは透視能力があったりして~。(笑)
太りましたよ~。元の体型に戻りそうな勢いです。ぎゃははっ。
[ 2014/09/22 12:58 ] [ 編集 ]

あばらがわからないのが ひかりん

こんばんは♪

私も、ラニたんはお肉がつきすぎだなぁとか、いぱ君はあばらが浮いてるので痩せすぎだなあとか心配しますよ。
まぁでも、その子それぞれで健康ならいいじゃないですか。
あばらがわからないのが ひかりん、三段腹なのは おかんとか。(笑)
[ 2014/09/21 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する