ママよりしっかりしてるひかりん





23時30分頃、お腹が空いて眠れない。

お鍋を使わないうどんを作ったです。(作ったと言えないけど・・・)



ひかりは、ちょうだい!ちょうだい!うるさいだろうなぁ・・・?


 ママは、こんな時間にそんな物を食べるから太るでしゅ!


 僕、要らないでしゅよ! 


ひかりは、ちょうだいしなかったです。

健康管理能力ありありの出来たコですの。



朝のお散歩から家に戻って、あと数歩で玄関のドアなのに・・・



毎回、同じ場所でたたずむ。


もう一回お散歩に行く?

お外がいいなら、お庭にいるか?などを言うと

さっさと玄関へ歩く。


お外での生活は望んでないらしい。



武蔵野の森公園へ行くとちゃっちゃとトイレして・・・

 ママ~! 野川公園に乗せて行ってでしゅ!

 近いんだから歩いて行きなさいよ!

って言ってるのに、自転車置き場へサッサと歩いて行ったです。


野川公園へ 


ゴロゴロした後にリードを噛んでたです。



あらまぁ!目隠しになっちゃったね。

 ウケ狙ったでしゅ。


野川公園を休憩しながら約1時間半お散歩したです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/09/24 20:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

銀色のアルミ鍋みたいな中にうどんと揚げ玉が入っていて、水と汁をいれてそのままコンロで煮れるのです。
アルミ鍋から食器に移し替えただけ、私は女性らしいと思っております。はい。
熱くてすぐに食べれないから、単純に冷ましたかっただけだろ!(笑)

立ち止まるひかりの心理って何なんでしょうね~。
わんこと会話できる人に聞いてもらいたいです。
[ 2014/09/26 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お鍋を使わないおうどん?
カップうどんではなさそうだし・・・
いろんなのが、あるんですね。

お家の前で立ち止まるのは、なんなんでしょうね?
楽しいお散歩の終わりを受け入れるのに時間がかかるのかしらん?
[ 2014/09/26 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する