おはしカフェ・ガスト&昭和記念公園




久し振りに ぐるなび・ペット可 を見て 肴やふく助 に行こうよ!と

勇ちょんを誘ったです。

勇ちょんがちゃんと調べてくれたです。

『7月で閉店してるよ!』 


おはしカフェ・ガスト 国立富士見台店  へ 

テラス席のみ犬OK 

ひかりは、居場所を決められなくてウロチョロして

やっと落ち着ける場所を探せたです。 


昭和記念公園へ 

ドッグラン 

 ひかり~ん。



 ん? なんでしゅか?


 しっぽがないけど・・・ 


 ちゃんとあるでしゅよ~!
003c_2014092717511275c.jpg


 僕、知ってるでしゅよ。
005c_20140927175112b25.jpg


 ママはまたやっちゃったでしゅ。
011c_20140927175111a6d.jpg


 ノアちゃんは背が高いでしゅから木の枝も見てから駐車して下しゃいでしゅ。


マリノは車高が低かったから木の枝なんて関係なしだったけどノアは違うです。

気をつけないとダメですの。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/09/27 18:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ファミレスなのに?

いぱお君おかんさんへ

ファミレスでテラスOKってお店があります。
今日も行って来ました。2日続けてすかいらーく系列です。

お鍋付きのうどんって便利ですよね。麺に色がつくまで煮込んでます。
お鉢に盛ったのは、早く冷ましたかっただけですよ~。猫舌なので・・・。
猫舌ですが、冷た過ぎるのも苦手です。
程々にぬるいのがいいですね~。(笑)
[ 2014/09/28 17:40 ] [ 編集 ]

ファミレスなのに?

こんばんは♪

ファミレスでも、テラスはわんわんOKのお店があったりするんですね。
ちょっと、びっくりしました。

お鍋付きのうどんは、知ってます知ってます。
時々、食べます。
それを、お鉢に盛るわかばさんって女らしくて素晴らしい~
[ 2014/09/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する