稲城中央公園&グラッチェガーデンズ&桜ヶ丘公園




稲城中央公園に寄り道して、少しだけお散歩 
002c_20140928170301687.jpg


今日は 食べログ・ペット可 で 

グラッチェガーデンズ 京王若葉台駅前店  へ 

閉店してないかちゃんと調べたです。 


駐車場から遠回りしながらお散歩したです。
004c_20140928170301601.jpg


ランチ 


ピザ食べ放題にはしなかったです。

たくさん食べたい気分じゃなかったです。


斜め前のユニディ へ

カートに乗せられたでしゅ。 
007c_20140928170300bd0.jpg


 お買い物のお付き合いでしゅ。
008c_20140928170300ca2.jpg



桜ヶ丘公園へ 


お散歩をして・・・
011c_20140928170259c54.jpg


ドッグラン 
015c_20140928170258222.jpg


トイプーさんもいたです。

体重が10Kgないだろうなぁ・・・?

やっぱり10Kg以下のエリアに行って下さいと注意されてたです。

荷物をじか置きしないで下さいも言われてたです。

勇ちょん、気をつけてです。

すぐに荷物を芝生の上に置く癖ありますから・・・。


公園のアンケートに協力して下さいとお願いされたからアンケートを書いたです。

なんかこの人どこかで会ったような・・・?

話していたら、朝、駅に行く途中にいる緑りのおじさんだった。

いつも、このおじさんに 『おはようございます』 と言われる前に

先に言ってやる~!と戦っている変なトコ負けず嫌いのママです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/09/28 17:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: わんわんとお買いもの

いぱお君おかんさんへ

ペットカートがあるお店は、わんこも一緒にどうぞ~!って歓迎してくれてる気がしますよね。
2匹で1台だと買う物を入れるスペースが減っちゃいますもんね。

ここのドッグランは10kgで分けてます。自己申告ですが。
いぱラニたんは別々エリアになっちゃいますね~。
ドッグランでは体重を重めで、電車に乗る時は軽めでですね。(笑)

横断歩道の白い線を踏まないようにするのって、いい運動になるんじゃないですか?
踏まないようにするのに力が入りますからね~。
[ 2014/09/30 12:41 ] [ 編集 ]

わんわんとお買いもの

こんにちは♪

ペットカートのあるお店は、嬉しいですね。
1匹だった時はカート1台でお荷物も乗せていたけれど、2匹になってからはカートを2台使うようになりました。(笑)

ドッグランは、10kg以上と以下に分けるんですか?
いぱラニを連れて行ったら、別々にエリアになるなぁ・・・

緑のおじさんとの戦い、なんとなくわかります。
おかんは一人で横断歩道を渡る時、白い線を踏まないよう渡る挑戦を子供の頃から密かに続けています。(笑)
[ 2014/09/29 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する