どうぶつ健康保険証の写真




どうぶつ健康保険証の写真  

0歳~4歳で5枚目です。



昨年は使う事が無い健康犬でした。

今年も健康犬でいましょうね~。 


ひかりの健康の秘訣は・・・

芝生の上でゴロゴロ&スリスリと家での番犬。

お腹の底からワンワン吠えて、体の毒素を出す。 

おっとりさんだけど、ブチ切れると強いわんこに変身!

頑張れひかりん。

嵐くんより強くなれ~! 



勇ちょんから写真が送られてきた。


どさくさにまぎれて、こっそりニオイを嗅いでいる。 

ん~   嵐より強くなれる素質はなさそうですの。 




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






[ 2014/10/02 12:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ムリムリ・・・

いぱお君おかんさんへ

この写真のおちりの穴は小さいですよね〜。
嵐もそんなに大きな穴じゃなかったですよ。
でも、嵐やププ君より強くなるのはムリでしょうね。
草食系男子ですからね。
今どきの子らしく優しい割りには女子からモテないひかりです。
[ 2014/10/03 21:00 ] [ 編集 ]

ムリムリ・・・

こんにちは♪

嵐君より強くなれって?
ひかりんには、ムリムリ。
だって、ケツの穴が小さいんだもの。(笑)
ちゅうても、ケツの穴がでかくても弱っちいのもいるけどね。
誰とは、言わんけど・・・
ひかりんのお尻の穴は、ラニたんよりお上品だわぁ~
[ 2014/10/02 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する