2回目の月命日

今日は2回目の月命日
嵐はどこにいるのやら?
世界中を飛び回ってそうだな。
世界旅行楽しんでね。

あんなにあった嵐のエサですが
缶詰とレトルトのリゾットを1つずつ残して
あとは全部食べて(供えて)しまいました。
(缶詰などは祭壇に供えてます)

途中で足りなくなりそうだったので
手作りご飯を作ってあげましたが
その分余ってしまいました。
なので、四十九日が過ぎてからもあげてました。

嵐は頭がいい子だから、ちゃんと計算できてました。

エサを供えた後に捨てるのはもったいないけど
この毎日の供えが悲しみを和らげてくれてました。


二回目の月命日にちなんで、嵐の2本立ちの写真です。
たまに2本足で歩いてました。
001001001_convert_20100610214334.jpg


003003003_convert_20100610214450.jpg

[ 2010/06/10 22:08 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/110-5d777ee4