Cafe TROIS CHIENS &府中の森公園・日本庭園




10月4日(土) 晴れ・曇り

府中の森公園へ 

お散歩しながら Cafe TROIS CHIENS へ 


ランチ  少なめにしてもらったです。 


カレーチャーハンとナポリタン

カレーチャーハンはお初です。  美味しかったです。 

ひかりはベンチ椅子の下で休憩 



府中の森公園に戻って・・・  日本庭園の・・・

 橋を渡るでしゅ!
001c_201410051234339ab.jpg


 池の石をピョンピョンするでしゅ!
014c_20141005123432c0d.jpg



 池に落ちなかったでしゅよ。
017c_2014100512343132a.jpg


 帰りは僕が先に行くでしゅ!
026c_20141005123431573.jpg



 噴水広場でしゅ。
032c_20141005123430314.jpg



 公園のお散歩は楽しいでしゅ。
033c_20141005123430bb3.jpg
 

 そんなにお鼻なの穴を広げなくてもいいんじゃないかい? 



10月5日(日)雨

お散歩に連れ出したのに歩かないから府中の森公園へ 

034c_20141005124813c03.jpg


すぐに おちっこシャーシャーしてウンチくんプープーして 駐車場を出たら

駐車場代が0円でした。 


夜のお散歩は行けるのかな?

台風が来てるけど明日はどうするつもりなんだか???

家の中でして下さいです。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/10/05 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 鼻の穴

いぱお君おかんさんへ

写真展も見に行ったりするんですね~。
動物写真なら、微笑みながらゆっくり見れそうですね。
ひかりに似た柴ちゃんが、ひかりの親戚犬だったら面白いなぁ・・・。
尻尾が巻いてなかったら、もっと面白いなぁ・・・。
[ 2014/10/07 12:31 ] [ 編集 ]

鼻の穴

こんばんは♪

土曜日に、岩合光昭写真展「いぬ・ぱんだ」を見てきたんですが、ひかりんによく似た柴ちゃんの写真がありましたよ。
目がクリっとして、キョトっとして、目の上が白くて・・・
うちのおとんと二人で、似てるねぇって・・・
鼻の穴をおっぴろげてるひかりんを見て思いだしました。(笑)
[ 2014/10/07 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する