台風後の公園散歩





ひかりは昨日の公園散歩から、約20時間もおちっこをしなかったです。 


今朝6時半頃、雨がそんなに降ってなかったから、お散歩に行ったです。

ちゃちゃっと帰るつもりだったけど、ひかりがお散歩を続けたがったから

少し遠くまで行ったです。

そしたら大粒の雨が降ってきて、ひかりは半分目を閉じながら歩いてたです。

ひかりの雨レーダーは、あてにならないなぁ・・・。 


今日はお休みを取ったです。 

 犬小屋で台風が過ぎるのをじっと待つでしゅ。 

 ただ眠たいだけでしょ。
 

台風後に車にガソリンを入れがてら府中の森公園へ 


 勇ちょんもズル休みしたでしゅ。

 ズル休みじゃないよ!
 

 芝生山でゴロゴロでしゅ!



 何度もゴロゴロするでしゅ。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/10/06 19:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 私もお休み

いぱお君おかんさんへ

おとんさんだけお仕事で大変でしたね~。
前日から雨がダラダラと長く降り続きましたが、
台風はあっと言う間に通り過ぎて、被害はなかったです。

ゴロゴロよりズルズルの方が表現があってますね。
ズルズルしてスリスリして停止して、また始めてましたぁ。
ひかりこそズルズル休みですね~。(笑)
[ 2014/10/07 12:39 ] [ 編集 ]

私もお休み

こんばんは♪

我が家も、私と怪獣がお休みでした。
ズル休みじゃないよ。(笑)

芝生山でゴロゴロ写真、何度もゴロゴロ写真、どっちもゴロゴロっちゅうよりズルズル・・・ズリ落ちてるように見えまする。ギャハハ
[ 2014/10/07 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する