南房総旅行1♪車中泊&木村ピーナッツ&野島崎灯台&磯料理みずるめ





3連休で 斑尾高原 に行こうと思い色々と調べてたけど

両親から 『今はやめとけ』 と言われたからやめにした。

結果、行っても大丈夫だったけどね~。 

千葉県旅行に変更したです。


10月10日(金) 21時30分頃出発 

川崎 → 東京湾アクアライン → 富津館山道

富津ICで下りてすぐの 道の駅 富楽里とみやま に24時前に到着

高速道路側のPAではなく一般道側で車中泊

掛け布団を車に積み込むの忘れたです。 

シートに敷くカバーを掛けて寝たです。 



8時30分頃まで寝てようと考えてたのに2匹は早起きで困る!

7時30分頃、道の駅の近所をお散歩 
002c_20141013125404983.jpg


 のどかなとこでしゅ。 僕、こーゆとこ好きでしゅ。
001c_201410131254053b7.jpg


車の中で朝ごパンを食べて・・・ シートを直して・・・

 車の外で待ち中でしゅ。 早くしてでしゅ!
003c_201410131254031bb.jpg


8時30分頃 出発 


9時10分頃、木村ピーナッツ直売店 到着
008c_2014101312540288c.jpg


ピーナッツソフト
005c_201410131254034d2.jpg
 僕は食べないでしゅよ!


白浜フラワーパーク へ 

受付で入場してもお花が咲いてないので、海岸をお散歩した方がいいですよ~と。

なので、入らなかったです。


野島崎灯台 へ

灯台の周りをお散歩して・・・
015c_201410131254011ca.jpg


海をみてたら・・・
023c_20141013131039248.jpg


今夜泊まるリゾートイン白浜が見えたです。
024c_20141013131038ef2.jpg



12時前、磯料理みずるめ でお昼ご飯

たたき定食(なめろう)

前回、食べた時 に超美味しかったから、今回も食べたです。

やっぱり美味しい。 

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2014/10/13 16:17 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(-)