南房総旅行2♪ちくら潮風王国&リゾートイン白浜





10月11日(土) ランチ のつづき・・・


時間潰しで 道の駅 ちくら潮風王国 へ 

027c_201410131310381bc.jpg


 海でしゅけど・・・
029c_2014101313103789e.jpg


 砂浜じゃないから海には入らないでしゅ。
031c_20141013131037c00.jpg


 防波堤に乗せられたでしゅ。
032c_201410131310362d4.jpg


 怖くないから歩けるでしゅよ~! 
033c_20141013134537ede.jpg

 尻尾が入っちゃって怖そうですよ。 



リゾートイン白浜 へ 

チェックインは14時だけど少し早目にお部屋に入れてもらえたです。 

わんこ専用のお宿じゃないから、わんこ入り口から入ったです。


お部屋のテラスからお庭に出てドッグランへ
034c_201410131345376df.jpg


わんこOKは1階の8室のみ。 予約時に最後の1部屋だったから洋室です。
041c_201410131345361ae.jpg
洋室だとシャワー室付きです。


何かお部屋が臭うから、テラスのドアを開けっ放しにしたです。
042c_20141013134536f63.jpg



お部屋から走ってテラスに行って、番犬中の犬1匹 
043c_20141013134535afd.jpg
頼もしいですの。 


レストランで夕飯 ひかりは入れないからお部屋でお留守番
fc2blog_20141013112418a46.jpg
お刺身お造り付き宿泊プランにしたです。

夕飯はバイキングだからたくさん食べたです。


ベッドとソファの間に入るから、枕で屋根をしてあげたです。
045c_20141013134534a13.jpg


 この隙間が落ち着くでしゅ。
046c_201410131422439ff.jpg



10月12日(日)


ホテル内を朝のお散歩 
055c_20141013142242de6.jpg


楽しく歩いていると・・・

 そっちには行きたくないでしゅ!
053c_2014101314224299e.jpg
 もうわがままなんだから~! 


 休憩するでしゅ。
056c_20141013142241684.jpg
 休憩が必要なほど歩いてないよ! 


朝ご飯もバイキング 洋食にしたです。


外のテラス席はわんこもOKっぽかったです。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/10/14 12:35 ] 旅行 千葉県旅行 | TB(-) | CM(-)