歯磨き&かくれんぼ





歯磨きタイムですよ。




ちょこちょこっと歯磨きするです。


歯磨きは毎日しないです。

週に2回か3回で、夜だけです。



お風呂から出てきたら

またタオルケットに潜って丸くなってるぅ。




頭はどこだろか?


こっちかな?


ちらっ!


こっちはおちりでしたぁ。





こっちが頭ですね?


ちらっ!






タオルケットを巻き付けて丸くなれるって




器用なコですの。



タオルケットに潜って、クルクルっと回ってるんだろな?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/10/17 23:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: すごいすごい~

いぱおくんおかんさんへ

梱包芸術ってぴったり合う〜♪
そうなんです。ひかりが入ってるか分からないんです。
一回目は、ひかりが居ない!?と他の部屋を探しました。

いぱラニたんは、梱包芸術しないんですね。
ある程度の大きさがないと作れないかも?


[ 2014/10/19 20:50 ] [ 編集 ]

すごいすごい~

こんばんは♪

ひかりん、すごいすごい~
見事な梱包芸術でございまする。
ただ、ひかりんが入ってるのかどうかわかりにくいので、踏まれないようにだけは、気をつけてね。(笑)

そういや、うちの子達は毛布でくるむ芸術はしませんねぇ・・・
一度も見た事がないです。
[ 2014/10/18 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する