普通の休日




パソコンでブログにログイン出来ない。

なんでだろか?

iPhoneで写真を撮ってたから、iPhoneで更新するです。


10月18日(土)

府中の森公園でスリスリ



ゴロン



ゴロリン



ぴぃーん!



ささっと起きる。



インディハウスでランチ



ハロウィンですね。





只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/19 21:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おんなじカボチャネタでも・・・

いぱお君おかんさんへ

かわいくハロウィンを飾ってあったので、かわいく撮れたのでしょうね。
ひかりは台に乗せられてビビってました。

ささっと起きて、ぼーっと座ってます。何事も無かったような顔をして。

今日もログイン出来ませんでした。ブログの更新が出来ませ〜ん!
パソコンが悪いのかなぁ。楽天の買い物カゴ画面の表示も全部出ないんです。(^^;;
[ 2014/10/21 19:24 ] [ 編集 ]

おんなじカボチャネタでも・・・

こんにちは♪

おんなじカボチャネタでも、ひかりんはかわいく写ってますな~
うちのドテかぼちゃときたら・・・(笑)

ささっと起きるは、あるある大辞典です。
だら~んとしてたのを見つかったらいけないような感じで・・・
それとも、なかった事に?(笑)

私も、あるサイトでうまく入れません。
たぶん、あちら側の都合だとは思うけど・・・
それならそれでいいかと、何とかしようと頑張る気がしませんで困ったもんです。
最近、テキトーおばはん度がパワーUPしてるのを、感じます。ひゃひゃひゃ
[ 2014/10/20 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する