焼き鳥は家で食べるでしゅ。






10月19日(日)


クリスマス亭に行ったら満席だったです。

なので、味の素スタジアムのステーキのけんに行って

ランチしたです。



ハンバーグ&ライス・サラダ食べ放題にドリンクバー

食べる前に炭酸を飲むと

たくさん食べれるとテレビでやってたから

久し振りにジンジャエールを飲んだです。

たくさん食べれなかったです。

炭酸を飲んでもあんまり変わらなかったです。


武蔵野の森公園の東側をお散歩しながら

調布飛行場まつりへ。

わんこは会場に入れないです。

外の屋台村で焼き鳥を買ったです。

ひかりはタレ無しにしてもらったです。




ニオイだけ嗅いで

『お持ち帰りにして、お家で食べるでしゅ!』と言って

食べなかったです。


家に帰ったら、『焼き鳥!焼き鳥!』とうるさかったです。



パソコンでブログにログイン出来ないままです。

楽天のお買い物でポイントも使えないしぃ。

パソコンの買い換え時期かなぁ・・・?

困ったなぁ・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/10/22 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 焼き鳥おいし~

いぱお君おかんさんへ

炭酸でお腹をふくらませておいてから食べるそうですが、お腹がパンパンになっちゃいますよね~。
消化を助けてくれるものを食べるいいんですね。今度はそうしてみます。
たくさん食べないと損した気分になりますもんね。(笑)

楽天はスマホでもログイン出来ますよ。スマホでログインしてポイントを使いました。
PCを直しましので、ブログも楽天も元通りになりました。
インターネットオプションの設定でTLSのチェックが外れていただけだったみたいです。(汗)
[ 2014/10/25 16:40 ] [ 編集 ]

焼き鳥おいし~

こんばんは♪

食べ放題に炭酸は、私は×です。
お腹が張って食べれません。
オニオンスライスやパイナップル、消化を助けてくれるものを食べると、かなり善戦できますよ~(笑)

楽天、スマホでもログイン出来てるんでしょ?
携帯でもポイント使えるのに何でだろ・・・
注文を申し込む時に、詳細設定でポイントを使えたと思うんですけど・・・スマホ版は、違うのかしら?
[ 2014/10/24 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する