車中泊・旅行グッズ






ホームセンターゴリラ 封筒型 洗える寝袋 と 

寝袋インナー毛布 を購入したです。

また掛け布団を車に積み込むのを忘れると寒いですからね。 



寝袋って色々あって迷うです。

真冬は使わないから安めのにしたです。 



メガネの上からのサングラス オーバーサングラス を買ってみたです。


最近、目に違和感が出て、ハードコンタクトレンズを1日中入れてられないです。

年を取るとハードは使えなくなると言われてたけど本当ですの。

ソフトに変えてみようと思ってるです。

それでもダメなら、メガネ人生が始まるです。

老眼も出てきて加齢って嫌ですの。 



サブリュック も買ったです。



予約したお宿は、エレベーターなしの5階なので、旅行荷物は背負いたい! 

5階まで休憩なしで上がれるだろか・・・?


泊まりたかった他のお宿が満室だったです。 

次回の楽しみですの。

次回の楽しみがたくさんあるです。



サブリュックで検索したら、子供の林間学校用で出てきたです。

子供用・・・!? チビだから余裕で使えるです。 





大型ボストンバッグ も購入したです。

デカ過ぎた! 


ひかりが近づかないからおやつを置いたです。



恐る恐る食べたです。



ひかりの犬小屋と食器台と勇ちょんの荷物が入るです。

これだけデカいとママの荷物も入るけど重いね。


で、この大型ボストンバッグは臭いです。

1日中外干しして、ファブリーズをしても臭いが消えないです。

更に外干して臭い消しするです!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/10/28 22:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おっきなボストンバッグ

いぱお君おかんさんへ

おっきなボストンバッグにひかりは余裕で入れますね。
いぱラニたんの2匹も入りますよ。臭いですが・・・(笑)

寝袋は種類がたくさんあって迷いますね。
薄いとかさばりませんが、真冬は寒そうです。
寝袋を2重にしなとい寒くて寝れなそうです。
寝袋の2重使いなんてあるのかな???きゃははっ。
[ 2014/11/03 13:38 ] [ 編集 ]

おっきなボストンバッグ

こんばんは♪
おっきなボストンバッグですね~
ボストンバッグにひかりんこっそり入れて、イケナイ所にも連れていけそうですね。(笑)
↑ 真っ先に、そういう事が浮かぶのはアホアホな証ですな。ワハハ

寝袋、前におとんの出張先に遊びに行こうかと思った時、買おうかと悩みました。
ワンルームマンションだったんで、ホテル代浮かそうかと・・・(笑)
結局、わんにゃんがいるので辞めちゃいましたけど。
いっつも、アホアホな事を思いつくんです。オホホ
[ 2014/10/31 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する