ワクチン&ママの歯の掃除&Cafe TROIS CHIENS&浅間山





10月21日(火) お仕事お休みしたです。

9時前に動物病院へ 

不安そうなひかりん



体重12.7Kg

8種ワクチン&爪切り&フィラリアの薬

ワクチンしたから1日安静で、ママはひかりの監視です。

何ともなかったです。 



10月25日(土)

府中の森公園経由で勇ちょん家へ 

 トイレが僕のお部屋です。


今回はトイレから出て来て部屋を散策したです。

でもすぐにトイレに戻ったです。 

ひかりを勇ちょんに預けて歯医者へ

歯の掃除をしてもらったです。

虫歯なしでした。 


Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 

ナポリタンとじゃこそぼろご飯(少なめにしてもらったです)


府中の森公園経由で浅間山へ 


 久し振りに連れて来てもらったでしゅ。

 蚊がいて来れなかったからね。


 僕、嬉しいでしゅ。



 たくさんお散歩するでしゅよ~!




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/10/26 17:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 蚊、怖い~

いぱお君おかんさんへ

お散歩は気持ちいいですね。晴れると暑いです。
って、長袖のヒートテックを着てたら、そりゃ暑いですわな。(笑)

蚊は刺されたら痒いだけにして欲しいですね〜。
騒ぎのあった代々木公園は都会なので、うちからは遠いいです。
東京に行ってない千葉県の人もデング熱になってましたから、恐いですよね。
[ 2014/10/27 21:56 ] [ 編集 ]

蚊、怖い~

こんにちは♪

わん連れには、お散歩にいい季節ですね。
それにしても、蚊、怖いですね~
件のあの公園とひかりんが行く公園は近いのですか?
遠くても、どこまで広がってるかわからないですもんね。
大阪でも、うかうかしてられません。

[ 2014/10/27 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する