池を何周もするでしゅ~!



10月26日(日)

じーたんとばーたんを府中の森芸術劇場に乗せて行ってから

府中の森公園をお散歩 

今日はひかりが行きたい方へ行ってあげよう。

ひかりは日本庭園に行ったです。



橋を渡って・・・



池の後ろを歩いて・・・


元の場所に戻って来て、また橋を渡って・・・

 (池とかの写真を撮ってる人が居たです)


ちょっと休憩して・・・



またまた池の後ろを歩いて・・・


またまた元の場所に戻って来て、橋を渡る~! 3回目ですよ~!

 (まだ写真撮ってるんですか~!?)


4回目の橋渡りは勘弁してもらったです。

同じところをグルグルお散歩して楽しいのかな???

ママは飽きちゃったです。


11月1日にワンワンフェスタをするそうです。

ひかりは参加しないです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/10/27 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 納得いくまで・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんも同じ所をグルグルするんですね〜。
ひかりだけかと思ってました。
納得するまで付き合えないですよ〜!飽きちゃいますよ〜。
気長な勇ちょんにやらせてみようかな?ぎゃははっ♪
[ 2014/10/27 22:01 ] [ 編集 ]

納得いくまで・・・

こんにちは♪

黙ってたら、おんなじ所をグルグルする事ありますね。
納得するまでグルグルさせたら、何週ぐらいするんだろ?
試してみ!試してみ!
私は2回までしか、お付き合いしてあげません。ケケケ
[ 2014/10/27 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する