もう帰ってきちゃったでしゅか!





昨夜、仕事から帰ったら

ひかりが廊下までお出迎えに来てくれたです。


ひかりのお出迎えは、超久し振りです。

いつも犬小屋に入ったままです。



写真を撮ろうとしたら和室に逃げて 

そして、顔を出したです。

その時の写真です。



 ママはもう帰ってきちゃったでしゅか!


 帰り時間はいつもと同じだよ~。


 今、じーたんと幸せな時間を過ごしてたでしゅよ。


 たくさん肉を食べてたのな。


 たくさん!って、たくさんやるなー!


夕飯は豆乳鍋だったです。

ひかりは、お肉・にんじん・お豆腐をたくさんもらったそうです。


今朝は、ばーたんが茹でた鶏のささみをあげてたです。


これじゃ痩せませんの。

まっ、仲良くしてるならいいですの。

ひかりの子守をよろしくです。


カリカリドッグフード+手作り食のひかりを押してです。 
    

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/10/29 12:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 性格ですな~

いぱお君おかんさんへ

すみません。返信したつもりがしてなかったみたいです。ごめんなさい。

ひかりは、お出迎えしない派です。寂しい・・・(:_;)
ラニたんも、お出迎えしない派なんですね。
おとんさんの顔をペロペロは、いぱお君につられてかな?
いぱお君は、家に帰って来る前から、待ってる派ですもんね。
[ 2014/11/06 12:20 ] [ 編集 ]

性格ですな~

こんばんは♪

ひかりんは、あんまりお出迎えしない派なんですね。
ラニたんも、そうなんですよ。
いぱ君は、階段かけおりてお出迎え必須派なんですけどね。
わんわんも、性格はそれぞれですな~
[ 2014/10/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する