下田旅行♪1 東府やベーカリー&カフェ【足湯カフェ】と恋人岬など






車中泊用に寝袋を買ったけど、残業と電車遅延で帰りが遅くなって

当日出発に変更したから、寝袋の出番が無かったです。

朝4時起きできるか心配だったけど起きれたです。


11月1日(土)曇り・雨

5時20分頃に出発 

中央道 → 圏央道 → 東名 → 新東名 → 伊豆縦貫道

圏央道の厚木PA と 道の駅 伊豆のへそ で休憩して

8時ちょい過ぎ 東府や ベーカリー&カフェ【足湯テラス】 に到着

早過ぎてまだやってない! 

お散歩だけさせてもらったです。

足湯に浸かりながらパンを食べれるです。

とっても素敵でいい所でした。

帰りにまた来てみよう。 席が空いてるといいなぁ・・・。


西伊豆方面へ 

土肥で休憩 

お花時計


お花時計の後ろは、駿河湾の海です。



恋人岬へ 

グアムにある恋人岬と姉妹提携 

駐車場からここまで歩いたです。足が神経痛のばーたんはムリそうだな。

 ママが鐘を鳴らしてくれたから、僕の恋が叶うでしゅよ。


駐車場の下にコスモス畑があったです。


恋人岬に近い駐車場に停めたです。

道が狭くて運悪く対向車が来ると困るです。 

対向車の男性が上手に逃げ場に入ってくれたです。 

次回は上の駐車場に停めようと思ったです。

上の駐車場でもそんなに歩かないですから。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/11/03 14:12 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(-)