下田旅行♪2 堂ヶ島&多々戸浜&Sunny Side Coffee Shop





11月1日(土) 下田旅行♪1 のつづき・・・

10時30分頃、堂ヶ島に到着 

雨が降ってきたです。 


この崖を登らなくても行けたけど・・・
010c_20141103171804a62.jpg


崖を登って休憩 



洞窟



雨の中、一回りお散歩したです。


下田へ 


家族での海水浴の思い出は、石川県の千里浜

自分で運転して友達との海水浴は下田の多々戸浜

多々戸浜にちと寄り道 サファーさんがたくさん居たです。

雨はやんでたです。 


ひかりは車の中から見てたです。



ひかりが見た景色

ビーチが見えてない!


若い頃の海水浴。

金曜日の夜中に出て熱海・伊東・伊豆高原・白浜を通過して来てたです。

帰りは、来た道を戻らずに天城越えか、西伊豆方面から沼津に行ってたです。

海水浴もスキーも金曜日の夜に家を出てたです。

この頃から前日出発してたです。って言うか

子供の頃から前日出発してたか・・・。



12時20分頃、 South Cafe へ 

駐車場が満車だったから・・・

Sunny Side Coffee Shop へ 

ランチ

クリームパスタ と ベーコンとポテトのソテーのガレット

どちらも美味しかったです。 


本格的に雨が降ってきて、どーすんべー? 

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/11/04 18:01 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(-)